韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2016 マスクシート ≫ PLAZA限定 LuLuLun マスク2週間セット

PLAZA限定 LuLuLun マスク2週間セット

 プラザ限定 2週間マスクセット 


大ヒット中のルルルンマスク4種、プラザ限定2週間セットを
購入してみました。

2016-09-03 at 21.35.18

  ( 4種セット ¥1,100 )



内容はこんな感じ。

2016-09-03 at 21.35.43

前列の1シリーズは各1枚、後列は各7枚入りです。


 ルルルンマスク公式サイトはこちら



ルルルンの高級ライン、1シリーズも楽しみなのですが、
まずはこちらのエイジングシリーズ、ルルルン プレシャスレッドから
使い始めてみました。

2016-09-03 at 21.36.05 2016-09-05 at 08.45.51

エイジングラインなので、こってり系かと思いきやさっぱりとした
エッセンスです。
これは私だけかもしれませんが、あまりに綺麗にピタッとしているので
わりと広げるのに時間がかかってしまってます
と、ここまでは、う~ん・・・な感想なのですが・・


あらあら、これいいんじゃない
お肌につけるとピタッと密着し、グングンと浸透していきます
さっぱりしているのでこの時期には気持ちがいいし、後半になってくると
引き締め感もあり、毛穴がキュ~っとしてきます。


べたつかないのでメイク前にも使えるし、これは他のマスクも
楽しみです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ