韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 頼まれものA.H.C 到着 

頼まれものA.H.C 到着 

頼まれものA.H.C到着 



大ベテラン女子の母と、お友達から頼まれたA.H.Cが
到着しました。


まずは大ベテラン女子、母の頼まれもの。

2016-09-03 at 10.16.36 2016-09-03 at 10.17.09

キャプチャークリームのヒアルロニックとコラーゲン 各¥1,290 送料¥670


最近お肌の調子が絶好調の母、お稽古友達にも1つ頼まれ
一緒に2つ注文。
母のお肌をみてお友達も刺激されたようです。




続いて、こちらは私のお友達の頼まれもの。

2016-08-31 at 15.39.26  2016-08-31 at 15.41.31

B5アンプルセット 30ml×3 15ml×2  アイクリーム 12ml×2 タイムセールで¥3,999
( 現在は¥4,250で販売しているようです )


このセットは本当にお安いですよね~。
ちなみにアイクリームは小さいサイズが2本です。
写真だけでみると、現品サイズに見えてしまいますが
もし購入される方は、よく確認してみてくださいね



そして私も只今注文中のものがあり、そちらも楽しみです
また到着したらご報告しますね



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

アイクリーム欲しさに(。-_-。)
編集
悩んだ末、このアンプルセット買ってしまいました〜\(//∇//)\アイクリームが新しいシーズンのやつだったのでお試ししたくて(笑)ピトコンも凄く良くてすぐに無くなりそうなのでストックに(*☻-☻*)これで安心(笑)
2016年09月03日(Sat) 21:22
Re: アイクリーム欲しさに(。-_-。)
編集
エミルさんも購入されたんですね~^^
これは本当にお得ですし、私も最近ずっとブースターとして
使っていますが、その後入れるスキンケアの浸透が全然違い
改めて良さを感じていたところです。
2016年09月04日(Sun) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ