韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ アウトレットでバックを購入

アウトレットでバックを購入

 アウトレットでバックを購入 



先週末、御殿場アウトレットで最近はまっているコールハーンの
バックを購入してきました。

2016-08-21 at 19.14.33


コールハーンといえば、先月、いや、先々月だったかな・・
初めて購入したのですが

2016-07-09 at 20.43.32

これがシンプルで使いやすくとっても良かったんです。

で、前回このバックと迷った黄色のバックが欲しいなぁ~っと
思っていたところ、今週はお誕生日だったこともあり、主人&息子が
プレゼントしてくれることに
2人もありがとう~



というわけで、黄色のバックを買いに御殿場アウトレットの
コールハーンへいったのですが、お店に入った瞬間すっかり気分は秋モード。
前回は夏前だったので、黄色のバックに目がいってしまいましたが
今回は色々迷いましたが、結局秋モードってことで
こちらにしてみました。

2016-08-21 at 19.15.36

ベージュの本当になんにもないシンプルなタイプです。



中はこんな感じ。

2016-08-21 at 19.16.12

真ん中がしきりになっていて、ファスナーやスマホ入れポケットも
付いていて、荷物がごちゃごちゃにならず良かったです。
カラーも合わせやすいし、なんといってもシンプルなので、
この秋に大活躍してくれそうです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ