韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 乾燥肌 ・ 敏感肌の美白ケアしたい方へ 今だけ¥980モニター大募集! オールインワンクリーム & サプリ

乾燥肌 ・ 敏感肌の美白ケアしたい方へ 今だけ¥980モニター大募集! オールインワンクリーム & サプリ

 セシュレル オールインワン 保湿美白クリーム & RBCモイスティンサプリ  


今日は、敏感肌の私にはとっても嬉しい、敏感肌、乾燥肌の
美白をしたい方へ用のオールインワンクリーム&サプリのご紹介です。

2016-08-25 at 10.29.54

内容はこんな感じ。

2016-08-25 at 10.30.44  2016-08-25 at 10.40.04
 
クリーム ・ サプリメント ・ 美肌ブックのセットです。



今回¥3,200相当のセットが、初回限定モニター大募集で
なんと¥980なんですって

バナー7



それではまずはクリームのご紹介。

2016-08-25 at 10.31.16 2016-08-25 at 10.32.05

小さな容器ですが、とても伸びがよいので約1週間分はありました。
べたつきもないので、この時期にも抵抗なく使えました。

最初に使った翌日、お肌の潤いを感じ、使うにつれ柔らかくなるようで
スキンケアの入りが断然よくなりました
お肌に水分感もあるので、小じわの心配もなく、お肌が安定して
調子が良かったです。
そしてなんといっても、敏感肌の私にも全く刺激なく、安心して使えました。



クリームを併用して飲んでいたこちらのサプリ。

2016-08-25 at 10.32.44 2016-08-25 at 10.33.36

正直サプリの効果が目に見えてわかりませんが、きっとこれも
良かったんしょうね。
久々にあったお友達が、夏なのにお肌が白いよね~っと。

もちろんパックなどのお手入れも頑張っていましたが、そんなわけで
屋外が多かったこの夏も何とかダメージを受けずすんでいます。


ご興味のある方は見に行ってみて~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ