韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 【 MISSHA 】 夏のお肌をリセットのためこれをリピ

【 MISSHA 】 夏のお肌をリセットのためこれをリピ

 ミシャ ピーリングジェル



そろそろ、身体もお肌の夏のお疲れが出るころかと思いますが、
みなさんはいかがですか
私も今年の夏は特に外での活動が多かったため、日々パックをしたり
日焼けたお肌をシワやシミにしないよう戦っております。


そんな中、ミシャのこちも大活躍中で、今回リピしました。

2016-08-21 at 15.30.33

お顔だけでなく、デコルテや肘、膝などかたくなりやすい
部分にも頻繁に使っているため消費が早いので、まとめて2本。
Qoo10で1本¥2,205、送料¥250でした。

2016-08-21 at 15.30.41


ピーリングも色々ありますが、これ何がいいって

2016-08-21 at 15.31.03  2016-08-21 at 15.31.09

ゴージャスがゴールドが、汚れた角質をポロポロと落とし
透き通った柔らかなお肌に仕上げてくれるんです
優しい使い心地なので、敏感肌さんにもというより、おすすめ
ピーリングは面倒でもその後のスキンケアの入りが全然違いますよね。
夏のお疲れ肌を癒してくれる、お気に入りピーリングです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ