韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2016 マスクシート ≫ 【 LABIOTTE 】ターンオーバー アンチトラブル ファストマスク

【 LABIOTTE 】ターンオーバー アンチトラブル ファストマスク

 LABIOTTE フレニック ターンオーバー
             アンチトラブル ファストマスク 
   


ご無沙汰しちゃってごめんなさい、少し夏バテを起こしながらも
とりあえず元気にしてました。
ブログも気になっていたのですが、なかなか更新できずにいました。
みなさんはおかわりありませんでしたか?



さて、そんな中、話題のラビオッテのファストマスクを
使ってみました。

2016-08-11 at 10.05.49

( コリデパ価格 40%OFF ¥188 )


洗顔後すぐに使うファストマスクで、ブースティング効果と
  角質ケアをします。

お肌のコンディションを整え、水分感のあるツヤ肌へ。



使い方は
冷蔵庫で保管し、こちらの温度センサーが緑色になったら
 洗顔後すぐに使います。

2016-08-11 at 10.20.42



マスクシートはこんな感じ。

2016-08-13 at 10.30.04  2016-08-13 at 10.30.43

かなり薄い素材のため、台紙に包まれています。
お肌に密着がよく、なんといっても冷蔵庫で冷やしてか使うので
とても気持ちがいいです
エッセンスは流れるほどではないですがヒタヒタで、
乾燥したお肌への水分補給に効果大です

 
これはいいですね~
お肌の復活も早く、インナードライをおこしがちなこの時期には
ぴったりなマスクです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ