韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ ロッテ ドットコムからA.H.C到着 今回は頼まれものやリピ品

ロッテ ドットコムからA.H.C到着 今回は頼まれものやリピ品

 ロッテ ドットコムから荷物到着 



先日書いた大ベテラン女子の母とお義姉さんから頼まれ
ロッテドットコムでお買い物。
今回は夏のベースを欲しいとのことで、こちらを注文しました。

2016-08-06 at 10.12.26

もう何度リピしたかわからないA.H.Cのキャプチャー
シリーズです。
色々使いましたが、夏はこれが私は一番化粧崩れしないようで、
BBやコントロールサンクリームが少しかためなのがいいのかもしれません。

先日テレビでみましたが、夏はかためのものが化粧崩れしないんですって。
確かにそうかもしれない


2016-08-06 at 10.13.27

すご~くお安く購入でき

コントロールクリームは1本 ¥1,470。
BBクリームjは1本 ¥1,650。
パクトは1本 ¥1,080。

2016-08-06 at 10.13.46  2016-08-06 at 10.14.34


2016-08-06 at 10.14.45


今回初めて注文したこちらなんて

2016-08-06 at 10.14.17

( ダストアウェイサンジェル SPF35PA++ )
 
1本 ¥1,178。
しかもおまけなのかな・・・2本きました。
ラッキー


が、私が注文したこのお方たち、現在は値上がりしてまして
すべて展示価格に。
でもロッテさんはマメにパトロールしていれば、またお安くなったりするので
その時をねらってみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

わ〜(*☻-☻*)
編集
私もマメにパトロールしてます(笑)
ロッテじゃなかったんですが、欲しかったAHCのピトコンプレックスをGET✨どのタイミングで使うか考え中です\(//∇//)\
2016年08月08日(Mon) 15:28
Re: わ〜(*☻-☻*)
編集
私はマスクの前や、ブースター代わり使っていましたが、
とても使いやすいですよね。
少し目にロッテで安く出ていたので迷いましたが、最近在庫過多もあり
断念しました。
2016年08月14日(Sun) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ