韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 女子力高い!?母の大量パック購入品

女子力高い!?母の大量パック購入品

 母の大量購入品 



今日はちょっと私の母の話を少し。
うちの母、もうかなりいいお歳なのですが( 一応女性なので年齢は伏せます )
一番上の孫( 兄の子 )が29歳になるので、そこから計算していただければ
だいたい想像はつくかと。

そんな大ベテラン女子の母、お歳になりながらも
パソコン教室やフラダンス、フラワーアレンジメントに・・・etc
と、趣味や旅行と毎日忙しく過ごし、外出することが多いためか
お化粧や美容にもきちんとしていて、私のコスメ好きはここからきているのかと
思うことがあります。



さて、そんな大ベテラン美容女子、先日こんな買い物をしたので
ちょっとご紹介。

2016-08-03 at 13.31.23

ど~んとマスクシート100枚。


いやいや、更にど~んと

2016-08-03 at 13.31.40

200枚~
マスクシート好きさんなら、一度は使ったことがあるのでは
ないでしょうか。
ダーマルのマスクシートです。



毎日使いたいので、こってり系ではなく、軽めのものをって
ことだったので、こちらを注文してあげました。
おまけは各箱にこちらが1枚。

2016-08-03 at 13.31.47

あら、これはみたことないわってことで、こちらと一緒に
いただいちゃいました。

2016-08-03 at 13.32.18

で、早速、写真にはありませんが、アロエ久々使ってみましたが
夏にはちょうどいい感じのエッセンスの量で、べたつきも少ないので
デイリーには
お値段もタイムセールで100枚 ¥2,750~


母は到着してから朝晩と使っているそうですが、継続は力なり、
美は1日にしてならず・・・ですね~。
確かにお肌潤っているし、怠けていたころよりお肌がプルプルしていて
お稽古友達たちからも、何を使っているのかと聞かれるそうです。
よし私も頑張らなくちゃだわ~


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月05日(Fri) 14:07
すご〜い\(//∇//)\
編集
うちの母も見習って欲しい(笑)
我が家は私だけがコスメ大好きなんですよねー
手をかければ応えてくれるのに(。-_-。)
私も100枚パック買いました〜
デイリー使いにはピッタリですよね✨
2016年08月05日(Fri) 19:41
Re: すご〜い\(//∇//)\
編集
お返事遅くなりごめんなさい。
母は昔からコスメ好きで、今もあるのかのかぁ~
資生堂の会員?のようなのものにはいっていたので、
たまにくる特典の鏡や綺麗なケースをみて、子供ながらに
あこがれていました。
お肌はやればかえってきますものね、私も頑張らなくては!
2016年08月14日(Sun) 13:46
Re: 参考にさせて頂きました!
編集
お返事遅くなりごめんなさい。
まずは、暖かいお言葉ありがとうございました。

記事もお役に立てて嬉しかったです。
そして、こうしてブログを通じ、お話できること大変うれしく思っています。

昔から母はコスメ好きで、母の鏡台には色んなし種類のコスメがあり
子供の頃、こっそり口紅を塗ったり、お粉をつけてみたりしてましたw
私のコスメ好きはやはりここからきているんでしょうね~^^

実は私も長年のお休みからの復帰で、仕事で沢山のお子ちゃま達と一緒に
過ごしています。
子供のパワーって本当に凄いですよね~。
もちろん大変なこともありますが、でもその分、日々楽しい気持ちで笑顔にさせてもらっています。
そしてこの歳になりわかったこと、できることが少しでも役にたてればと思い
老体に鞭打ってなんとか頑張っていますw

そんなわけで、ブログもお休みがちですが、またできる範囲でやっていこうと思っていますので
良かったら遊びに来てください。

2016年08月14日(Sun) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ