韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月の月1ボックスはお楽しみがいっぱいTOPBLOOMBOX ≫ 今月の月1ボックスはお楽しみがいっぱい



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月の月1ボックスはお楽しみがいっぱい

 BLOOMBOX到着 



今月もこのボックスが到着しました。

2016-07-27 at 16.22.42

今月はコスメだけでなく、お試ししたかったものから
可愛いものまで盛りだくさんな内容です。



それでは写真一気にアップします。

2016-07-27 at 16.22.58  2016-07-27 at 16.23.29


2016-07-27 at 16.23.40  2016-07-27 at 16.23.53
 

2016-07-27 at 16.24.07




それでは左上から・・・・

リシリエンス オールインワン美容液 50mg  ¥1,000


ミネラル酵素グリーンスムージ マンゴー味 現品は200g ¥2,458
  到着品は45g  
  シェイカー 現品は450ml ¥400 到着品は200ml


クナイプ アイレンタルポピー&フランキンセンスの香り ¥170


アマトラヤンターリ 現品は30ml ¥4,800


トッカ ボディースクラブ 現品は200ml ¥3,500



以上は私のボックスはこんな感じでした。
今月はドラックストアで見かけ、気になっていたグリーンスムージや、大好物の
生コラーゲンに、香水かと思いきや可愛いキーホルダーのような髪の美容液など
嬉しいものばかりでした。

ブログには書いていませんが、結構月1ボックスはお試ししているんですよね~。
今回も楽しみです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ありがとうございます
編集
ブログの回覧率を上げて頂いてありがとうございます(笑)
なかなか難しいですねー(。-_-。)見習って丁寧に仕上げていければいいんですけど( *¯ ꒳¯*)
2016年07月27日(Wed) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
