韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ コリデパから可愛い子達が到着 【 ぐてたまにサリー 】 & お知らせ

コリデパから可愛い子達が到着 【 ぐてたまにサリー 】 & お知らせ

 コリデパから荷物到着 



久々にコリデパさんでお買い物。

2016-07-25 at 17.29.31

今回もマスクシートを中心にリピやお初のアイテムなど。



まずはマスクシート。

2016-07-25 at 17.30.48

ざぁ~っとこんな感じですが、こちらはまた1枚ずつレポ
していきますね。



そしてリピのこちら。

2016-07-25 at 17.29.49  

ミシャのマイクロバブルフォームです。
サリーバージョンは初めてですが、もう何度もリピしている
右のものです

2016-07-14 at 11.06.02



そして今回一番のお楽しみだったこちらの可愛い子達。

2016-07-25 at 17.30.05

ホリカホリカのぐてたまマスクシート&エックスキンピーリングジェル。
古くなった角質や皮脂 ・ 老廃物を綺麗に除去してくれる
アイテムです。
ホリカホリカは最近購入したことがありませんでしたが、
キャラものでこられてしまうと、つい買ってしまいますね~w




さて、購入品のお話はこれくらいにして、ちょっとみなさんに
お知らせがあります。
最近忙しかったり、夏バテだったりで、ブログをお休みすることが多く
楽しみにしてくださっている方には本当に申しわけありません。
( いや、楽しみにしている方いるかなぁ・・・ )

そんな不定期気味のブログですが、今週に入り勤務が午前に代わり
しかもお弁当を持っていかなくていけないという
(  お弁当なんて息子のお弁当以来なので、もう1年半ぶり )
でもその分、午後は早い時間に帰れるので、ブログは帰ってきてから
更新しようかと思います。

そんなわけで、これからしばらく、更新時間が夕方、もしくは夜になると
思いますが、また良かったら遊びにきてください
それではよろしくお願いいたします




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

もちろんです〜\(//∇//)\
編集
楽しみにしてますよ〜(o^^o)
恥ずかしながら、私もブログ始めまして(。-_-。)皆様ほんとに細かい作業して載せてるんですね💦雑なのと不慣れでなかなか更新できず💦ぼちぼちやってます(>人<;)
2016年07月26日(Tue) 20:24
Re: もちろんです〜\(//∇//)\
編集
いつも暖かいお言葉ありがとうございます^^
そして不定期気味で本当にごめんなさい。
ぼちぼちやっていきますので、また良かったらあそびに来てください。

そしてそして、エミルさんもブログはじめたんですね~(^^♪
早速お邪魔させていただきましたぁ~♡
凄いです~、勉強させていただきました。
これからもお邪魔させていただきますね。
アメブロのパスワードがわからなくなってしまい、コメントできませんでしたが
また調べてコメントもさせていただきますね^^
2016年07月27日(Wed) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ