韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPETUDE HOUSE ≫ 何度もリピアイテム到着 夏はこんな使い方

何度もリピアイテム到着 夏はこんな使い方

 エチュードハウス ドローイング アイブロウペンシル 



もう何本使ったわからない、もはや私の顔の一部といっても
いいくらいのアイテムが到着。

2016-07-19 at 10.36.07

エチュードハウスのアイブロウペンシルです。
今回はQoo10の今日の特価Ⅰ+1で¥799で購入。

このアイブロウ、ペン先が柔らかく初心者さんや、私のような
不器用でもそれなりに描けるのですが、ちょっとだけ落ちやすいんです。


なので、私は夏はこんな使い方をしています。

2016-07-19 at 10.36.57

アイブロウのあとお粉で何度か押さえます。
そしていいつもの愛用品、右のアイブロウコートを塗ります。
するとどうでしょう~日中1時間半ほど外にでなくてはいけなく
汗をかきまくったあとでも、眉毛しっかり残っています
このお粉のひと手間で、気が付けば眉毛半分が防げています。

もちろん、お肌の質によっても結果は違うと思いますが、
眉毛半分になってしまう方、良かったらお試ししてみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ