韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 爆買いにつられパックを爆買い

爆買いにつられパックを爆買い

 パックを爆買い 


連休最後の日、みなさまいかがお過ごしですか?
私は一昨日は一人暮らしの叔母の様子を見ながら近場に出かけ、
昨日は大学の保護者会、帰りには日帰り温泉へと、忙しく過ごしてました。

今日はのんびりブログを書こうかと思っていたところ、先ほどお友達から
お茶のお誘い。
このあと行ってきます。


そんなわけで、ブログもまともに更新できてませんが、
昨日の保護者会のあと購入した、いや爆買いしたパックを
ちょっとお披露目しますw

2016-07-17 at 22.52.38

爆買いとはちょっと大げさかもしれませんが、日本のパックを
まとめ買い。
最初は私の日本のマスクデビュー、後ろの肌美精を3箱持っていたのですが
前にいたおよそのお国の方が、下のマスクを50箱以上購入していて
私もつられ2箱w

でもね、このマスク肌美精は1箱¥398、前のマスクは1箱¥348の激安。
連休のイベントだったのですが、、これだけ買っても約¥2,000。
お得な爆買いできました。


さて、そろそろ時間になってしまいました。
それではお茶にいってまいりま~す
皆様も良い休日を~


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ