韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 御殿場アウトレット戦利品 バックにコスメにお菓子

御殿場アウトレット戦利品 バックにコスメにお菓子

 御殿場アウトレット戦利品 



昨日は午後から御殿場アウトレット行ってきました。
相変わらず爆買いのお国の方たちはいましたが、一時より
大分減ったような。
以前はグッチやコーチで、同じバックを10個くらい購入してる方など
見かけましたが、昨日はそんな方はあまりみかけず、少し落ち着いた
雰囲気でした。


私といえば、昨日の目的はバック。
来週息子の大学の保護者会があり、少し落ち着いた素材の良い
バックをさがしに。
とりあえずまずは大好きなグっチへ。
今シーズンは昔流行ったバンブータイプのものが多く、どれも可愛かったものの
実はバンブーはどうも苦手でして

昔流行った当時、何種類もバンブーは揃え持っていたのですが
あのバンブー、荷物を入れて長い時間持つと、肌の弱い私には痛いんですよね
跡はついてしまうし・・・
なので、今回はグッチはあきらめ、フラフラしていると、あらあら、なんてことでしょう。
探していた皮素材のバックの数々。

アウトレットに以前からあったのですが、入ったのは初めての
こちらのお店。

2016-07-09 at 20.42.56

アメリカの名門靴ブランド、コールハーンです。

デパートでは三越や、松屋銀座、阪急さんなどに入っている
ようですね。



元々が靴ブランドだけあり、店内には高級な素敵な靴ばかり
これがまた素敵で、お値段はリーズナブル。
ほとんど半額で、中には4万円が1万にとかも

バックもメンズ、レディースとほんとどれも素敵で、あれこれみすぎて
迷いに迷い、今回は保護者会なので、少し落ち着いたこちらに。

2016-07-09 at 20.43.32

お値段びっくりなんですが、店内にあるもののほとんどが
半額で、諭吉様3枚前後で購入できます。
本当はもう少し柔らか素材の皮が欲しく、もう1点と最後まで
悩みましたが、店員さんにイチオシでこちらに。


2016-07-09 at 20.44.28  2016-07-09 at 20.44.16

取り外しのできるストラップ付きで、中も広くたっぷりサイズ。
自分で購入してなんですが、お値段以上のクオリティーです
これは少しカチッとしたタイプですが、もっとカジュアルに持てるタイプも多く
お値段もお手頃、ちょっとこれからはまってしまいそうな感じです



続いて購入したのは、いつものプラザでこちら。

2016-07-10 at 14.58.33  2016-07-10 at 14.59.35

コスメとお菓子を少々。
お菓子は完全にパケ買いですw


今回のお買い物は以上ですが、今回も大満足なお買い物ができました
やっぱりアウトレット楽しい~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ