韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 11秒に1本売れている【 FANCL 】洗顔パウダー

11秒に1本売れている【 FANCL 】洗顔パウダー

 ファンケル 洗顔パウダー 



11秒に1本売れているというキャッチフレーズと、最近このタイプの
パウダー洗顔が気にいっていることもあり、コンビニでみかけた
ファンケルのこちらを使ってみました。

2016-07-06 at 11.43.18

   ( 50g  ¥1,296 )


ファンケルの洗顔パウダーは2種類あるようで、こちらは
洗顔パウダーⅡのしっとりタイプ。
1はさっぱりタイプです。



パウダーはこんな感じ。

2016-07-06 at 11.43.50

細かなしっかりとしたサラサラお粉です。
こちらを洗顔ネットで使うと、モコモコの泡ができ、刺激もなく
とても気持ちがよいです

2016-07-06 at 12.06.55




夜は洗顔ネットでモコモコ泡ですが、朝は少量のぬるま湯を加え

2016-07-06 at 11.44.36

乳液のようにしてからお肌にぬり、更にもう少しぬるま湯をたし
お肌の上でクルクル。
しばらくマッサージした後洗い流すと、汚れもしっかり落ちしっとりした
ツルツルなお肌に仕上がります



これは好きですね~
11秒に1本売れているだけありますね。
コンビニで気軽に購入できるし、他の商品もお試ししたくなっています。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ