韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 週末のコスメ購入品はSK-Ⅱのミニセットとデイリーマスク

週末のコスメ購入品はSK-Ⅱのミニセットとデイリーマスク

 週末のコスメ戦利品 



皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は美容院へいったり、断捨離したり、母をつれ3人で
日帰り温泉へいったりと、のんびり&バタバタと過ごしていました。

最近日帰り温泉にはまっている我が家ですが、先週はじめていった
炭酸の湯にはまってしまい、またまたいってきました。
皆様は炭酸温泉ってはいったことありますか
はいってしばらくすると身体じゅうに炭酸の泡がブクブクとつき
それがジワジワと身体に浸透し、つかれを解消するのですが
これがなんとも気持ちがいいんです

私のいっている場所は人工で炭酸をつくっているのですが、
大分だったかなぁ~、しっかり記憶してませんが、天然の炭酸温泉が
日本にはあるみたいなので、いつかはいってみたいなぁ~っと思っています。



さて、週末のお話はこのくらいにして、タイトルに買いたコスメ購入品は
こちら

2016-07-04 at 10.19.54  2016-07-04 at 10.20.05

( KOSE ロイヤルジュレマスク4枚入り ¥753 )



2016-07-04 at 10.20.22  2016-07-04 at 10.21.04

( SK-Ⅱ スポンジセット ¥648 )
昨日は通常価格より¥200くらい安くなっていたようです。


パフがたまたまほしかったことと( どこのでもよかったのですが )
SK-Ⅱって敷居が高いというか、BAさんに説明されたら押しに弱い私は
高額商品を購入してしまいそうなので、なかなかお店に入ることがないのですが
これはイオンのレジ付近にあり、気軽に購入できたこともあり
お試しに購入してみました。
まだどちらも使っていませんが、またこちらは後日レポしますね。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ