韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ なんと50%OFF【 SUNSTAR 】プレミアムリッチコラーゲンEX

なんと50%OFF【 SUNSTAR 】プレミアムリッチコラーゲンEX

 サンスター プレミアムリッチ コラーゲンEX 



美容ドリンクは、私にはなくてはならない存在。
いろんなドリンクを飲み続けていますが、今回ご紹介するドリンンクは、
歯磨き粉のオーラ2やGUMなどで有名なサンスターの
コラーゲンドリンクです。

2016-06-22 at 19.46.34  2016-06-22 at 19.46.43

( 1本50ml  10本入り  ¥6,000の50%OFF ¥3,000 )


杜仲葉 ・ 高麗ニンジンの2種類の和漢植物エキス配合で
  コラーゲン再生。

コラーゲン生成を助けるビタミンCやアラニンなど6種類の
  成分をブレンド。

低分子にすることで、コラーゲン吸収を素早く。


2016-06-22 at 19.46.59

こちらは90パーセントの方が、2か月以内で実感し、続けられて
いるんですって。



お味はフルーティーなライチで、とても飲みやすいです。
私はこれを就寝前に飲んでいますが、翌日のお肌のハリと
滑らかさが全然違うんですよね~

1日目より2日目、2日目より3日目と飲み続けていると更にお肌が
安定し、弾力感+ツヤ感も
2か月以内で実感と書いてありましたが、私はわりとすぐにわかり
コラーゲンが再生されてる感が実感できました。




良いドリンクはやはりお値段も高くなかなか続けられませんが
サンスターさんはず~っと半額
ご興味のある方はこちらへ行ってみて

『プレミアムリッチ コラーゲンEX




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ