韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ パックのできる洗顔エステパウダーが重宝してます

パックのできる洗顔エステパウダーが重宝してます

 洗顔エステパウダーC 



以前も何度も使ったことがあり、先日の伊豆高原の温泉でまた購入した
【 伊豆自然生活 】 の洗顔エステパウダーC。

2016-06-24 at 09.38.59

( 1包 2g¥100 )

大好きな洗顔パウダーなので、以前ブログにもいたことがあるかも
しれませんが再びのご紹介です。


 洗顔セステパウダーCはこちら



ビタミンC ・ アミノ酸 ・ 海藻エキス ・ パパインエキス配合の
  酵素洗顔パウダー。

パックもでき毛穴 ・ くすみ ・ 乾燥が気になる方へ。



パウダーはこんな感じ。

2016-06-24 at 09.40.26

1包でこれだけあるので、これを3回にわけて使用しています。
私だけかもしれませんが、多分これを全部使ってしまうと、
ちょっと落とし過ぎになってしまうので、3分の1くらいがちょういいです。




使い方は、こちらのパウダーにお水又はぬるま湯で
溶かします。

2016-06-24 at 09.41.42

洗顔といっても泡が立たないので、これをお顔にぬりしばらく放置。
朝などは塗ったまま歯磨きをすると、、ちょうどいい短めのパックに
なるので良いです

特に朝使用していますが、汚れもしっきり落ちつるんとしたお肌に
お肌のざらつきもなくなるの、この後にフェイスマスクをつかうと、
グングンはいっていきます。



このところ韓国コスメで色んな良い酵素洗顔を使ってきたので、
久しぶりに使ってどうかなぁ~っとは思っていたのですが、
やっぱりこれいいこれはまたリピしよう





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ