韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 素晴らしいわ、このファンデーション 【 リペア 】 お肌がワンランク上に

素晴らしいわ、このファンデーション 【 リペア 】 お肌がワンランク上に

 リペアファンデーション トライアル8点セット 



以前モニターでお試しさせていただいたリペアの美容液。

2016-05-14 at 13.29.01

リペアジェル レポはこちら



こちらも本当に素晴らしくって、現品を購入しようか検討中
なのですが、今回はこの美容液から作られたファンデーションを
使ってみたところ、これがまた感動レベルの素晴らしさだったんです。

2016-06-20 at 10.54.18

( 初回限定 トライアル豪華8点セット¥1,900 )



セットの内容はこんな感じ。

2016-06-20 at 10.54.55



ファンデーション 2カラー & 専用パフ

2016-06-20 at 10.55.05  2016-06-20 at 10.55.33


パウダーファンデーション 2カラー & フェイスパウダー 専用パフ

2016-06-20 at 10.55.08  2016-06-20 at 10.55.38



ファンデーションはこんな感じ。

2016-06-20 at 10.58.06

左・・・・イエローオークル   右・・・ピンクオークル


100%天然由来のミネラル配合。

微粒子成分がシミ ・ シワ ・ 毛穴をしっかりカバー。

原料に無農薬栽培米使用。


詳しい説明はこちら

リペアファンデ




美容液成分がたっぷりと感じられるファンデーションで

2016-06-20 at 10.59.09 2016-06-20 at 10.59.56 

( 上・・ピンクオークル   下・・・イエローオークル )


お肌にのせるとスルスルと伸び、しっかりと密着。
あまりにお肌に優しいんぼで薄付きすぎるのではっと
感じるほどなのですが、いえいえそんなことないんです

ぴたっと密着、あっというまに気にる毛穴やくすみをカバーしてくれ
艶やか&滑らかな極上な仕上がりに
お肌の表面がする~んとしていてるんです。
自分で言うのもおこがましいですが、透明感のある陶器肌になり
ちょっとだけ若返ったような気がw




更にこちらのパウダーを少量つけるだけで

2016-06-20 at 11.00.32  2016-06-20 at 11.01.01

しっとり落ち着き、汗に悩ませるこの時期でも夕方まで大きなヨレもなく、
お肌も潤ったまま

このセット何度も言っちゃいますが、素晴らしいわぁ~
いや~、またまた良いファンデーションに出会ってしまいました。
ご興味のある方は1度お試ししてみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ