韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 It"s skin 】スージングジェルが オシャレなマイボトルで新登場!TOPIt's skin ≫ 【 It"s skin 】スージングジェルが オシャレなマイボトルで新登場!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 It"s skin 】スージングジェルが オシャレなマイボトルで新登場!

 イッツスキン マイボトル ビタスージングジェル 



イッツスキンのマイボトルシリーズから、とってもオシャレな
ビタスージングジェルが新登場。

2016-06-15 at 11.03.00

( 各245g  5,900ウォン )

左から・・・
VITA-P グレープ ・ VITAK-ケール ・ VITAE-アーモンド。

紫外線でいたんだ肌をすばやく落ち着かせます。


キャプを外すとこんな感じ。

2016-06-15 at 11.03.40




それでは1種類ずつ、まずはVITAP グレープ。

2016-06-15 at 11.03.22

ぶどう抽出物 ・ パプリカ抽出物。

ビタミンp成分が、持っちりとした活気のあるお肌へ。




続いてVITAK ケール。

2016-06-15 at 11.03.50

ブロッコリー抽出物 ・ケール抽出物。

ビタミンkK成分が、爽やかな水分感を与えます。




最後はVITAE アーモンド。

2016-06-15 at 11.03.59

ひまわりの種抽出物 ・ アーモンド抽出物。

ビタミンE成分が、保湿を利用を与えます。



ジェルはこん感じ。

2016-06-15 at 11.05.08 2016-06-15 at 11.05.31 2016-06-15 at 11.05.53

3種類とも浸透が良く、もっちりな保湿感と表面はスルスルなさっぱり感が
とても気持ちがいいです
香りは黄色のボトルのアーモンドが一番強く甘い香り、次にケール。
私の好みはグレープの爽やかなかなりが一番好きかな。


韓国をすでに海外の反応が良いアイテムだそうです。
これは持ち歩いてもおしゃれで可愛いし、この夏大活躍しそうです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

かわいい❗️
編集
これ、来月の韓国旅行でGETしようと思ってます(o^^o)見た目も爽やかで良いですよね〜\(//∇//)\
2016年06月15日(Wed) 20:48
Re: かわいい❗️
編集
うわぁ~来月韓国旅行、いいですね~^^
これ、可愛いし、お値段もお手頃だし、いいですよ~。
2016年06月16日(Thu) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
