韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP后 [ドフー] ≫ 【 The history of 后 】 拱辰享 雪 ブライトニングジェル

【 The history of 后 】 拱辰享 雪 ブライトニングジェル

 ドフー ブライトニングジェル 



ドフーのゴーマージュタイプのピーリングを
使ってみました。

2016-06-14 at 11.19.30

肌の表面の角質を除去し、柔らかなお肌へ。

お肌を保護しながらトーンアップ。

透明なお肌へ。



テクスチャーはこんな感。

2016-06-14 at 11.20.05 2016-06-14 at 11.20.10

よ~くみると、キラキラと光る金箔入りです



 2016-06-14 at 11.20.472016-06-14 at 11.21.25

敏感肌の私にはピーリングを使うときは、刺激がありすぎると
逆効果なので、使うときは注意しなくてはいけないのですが、
こちらはほとんど刺激なく、優しい使用感で使い始めてすぐに
ポロポロと出始めました。

洗い上がりもすっきり落ち、写真では伝わりにくいのですが
透明感がでてトーンアップ
こちらは左手でやったのですが、やっていない右手と比べると
明らかに違うのがわかりました。


取れすぎることなく、保湿もしっかり残しつつ、トーンアップ
これはいいですね~
好きなピーリングが増えました。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ