韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 日焼けのリセット&できてしまった黒ずみにも 【 SIBODY 】ミネラルボディ シャインジエル

日焼けのリセット&できてしまった黒ずみにも 【 SIBODY 】ミネラルボディ シャインジエル

 SIBODY ミネラルボディ シャインジェル 



昨日も書きましたが、最近仕事で日中1時間ほど外にいなくてはいけなくて、
今年はいつもより日焼け対策&アフターにはkいを抜けないのですが、
その中でもこれとってもお役にたっています。

2016-06-10 at 11.04.18

( 200g 約1か月分 ¥5,500 )

27種類の美容成分が、日焼け、黒ずみ、くすみを
  しっかりケア。

脇のくろずみ。ビキニライン、ひざのざらざらなどに。

色素沈着をプラセンタ ・ クリスマムマリチムエキス ・
  ナツメ果実エキスがケア。


詳しい説明はこちら

脇の黒ずみ



テクスチャはこんな感じ。

2016-06-10 at 11.06.02


とろ~んとしていますが、お肌につけるとサラ~っとして
不快感0。
私は日焼け予防に朝も腕などに少し塗っていきますが、
特に日焼けがひどい日には、帰ってからすぐ、そしてお風呂から
あがってたっぷりつけると、朝にはしっかりおさまってくれているんです。
これにはびっくり
多分、これがなかったら、今頃恐ろしいめにあっていたことかと


お値段はボディジェルにしてはお高めかと思いますが、
今年はそんなことは言ってられません
これはなくなったらまたリピします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ