韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPGobdigoun ≫ 【 ゴブディゴン 】超ゴージャスな新作プラセンタ エイジングアイクリーム到着

【 ゴブディゴン 】超ゴージャスな新作プラセンタ エイジングアイクリーム到着

 ゴブディゴン プラセンタパワー エイジング
                    コレクターアイクリーム 



台湾や香港ではすでに大人気
日本でも韓国コスメ好きさんならすでにもうご存知の
あのLGの新ブランド【 ゴブディゴン 】


私もクリームやパックを使わせていただき、どちらもとても良く
特にパックは姪の結婚式当日に使わせ、そのままメイクに送り出すほど
気にってしまったほど。

 24Kゴールドクリームレポはこちら

パワープラセンタマスクレポはこちら


そんなゴブディゴンさんから、新たに凄いアイクリームが新発売され
お試しさせていただけることに




今日そのアイクリームが到着しましたので、
まずはお披露目です

2016-06-01 at 10.23.48



何とも素敵なボックスを開けてみると

2016-06-01 at 10.25.29  2016-06-01 at 10.27.54

ゴールドに輝く注射器型のお姿をした本体と、リピ用のリフィル



お姿だけでもうっとりなんですが、このアイクリーム
エイジング用でシワ取り効果が8時間も持続しちゃうとか
詳しい説明はこちらの ブログをご覧になってみて~


ハイテクコスメ ゴブディゴンさんのブログはこちら



これは楽しみなアイクリームだわぁ~
今晩から早速使ってみて、またしばらくしたらレポしますね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ