韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 It"s skin 】ブランド10周年記念 大ヒットクリームがミニサイズでTOPIt's skin ≫ 【 It"s skin 】ブランド10周年記念 大ヒットクリームがミニサイズで



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 It"s skin 】ブランド10周年記念 大ヒットクリームがミニサイズで

 イッツスキンブランド誕生10周年記念 



イッツスキンブランド誕生10周年を記念して、ただ今店頭で
金額別で色んなプレゼントのキャンペン中なんですって。


それではその中の一部をご紹介します。
まずはこちら。

2016-05-24 at 10.57.45

私のカタツムリクリームデビューはこちらで、当時かなり
はまりにはまったあのデスカルゴクリーム。


2016-05-24 at 10.58.39  2016-05-24 at 10.59.37

ミニサイズになって登場~
久しぶりに使ってみましたが、さっぱりとしていまに季節には
ぴったり
スルスルっとしていて、あぁ~この滑らかな感じ、やっぱりいいっと
改めて良さを実感



そしてもひとつは。

2016-05-24 at 11.11.47

シンプルでサブバックにはちょうどいい大きさの
トートバック



他にも店頭ではご購入金額別に嬉しいプレゼントが
用意されてるようなので、韓国にお出掛の方はぜひ行ってみて~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ビジュアルが素敵\(//∇//)\
編集
韓国コスメってパッケージで欲しくなるんですよね(。-_-。)このクリームも可愛い♥️
2016年05月24日(Tue) 20:55
Re: ビジュアルが素敵\(//∇//)\
編集
わかります~^^ 韓国コスメってお姿にやられてしまいますよね。
これもミニサイズでとっても可愛く、トライアルやサンプルの小さいもの
好きな私にはたまりません。
2016年05月25日(Wed) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
