韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】アンプル付きファンデーション 私には時期が・・・

【 A.H.C 】アンプル付きファンデーション 私には時期が・・・

 A.H.C アイデュアル アンプルファンデ 



もっと涼しい時期に使っていればよかったと、在庫ボックスに
しまったままにし後悔したこちらのファンデ。

2016-05-18 at 10.04.45

( コリデパ価格¥6,087 ¥2,290 )


ファンデとアンプルをミックスして使うオーダーメイド
 アンプルファンデーション。

しっとりと保湿し、うるおいのある輝き肌へ。



2016-05-18 at 10.05.13  2016-05-18 at 10.05.41

ミラーとの境目にアンプルが入っていて



この部分を軽く押すと

2016-05-18 at 10.06.38




アンプルが出てきます。

2016-05-18 at 10.06.51

この隙間にアンプルを入れるなんて、A.H.Cさんよく
考えたものです。




こちらをパフで混ぜると

2016-05-18 at 10.07.09

クッションファンデのような、練り状のようなファンデに
こちらをお肌につけると、光沢のあるツヤ肌に。
スルスルとぬれ、とっても綺麗に仕上がります



が、私は時期を間違えたかなぁ~
塗ってすぐはいいんです、乾燥肌でないので
午後のなると若干崩れが出てきてしまうんです。


そのままアンプルなしでつかってももちろんいいんですが
もったいないので、これは涼しい時期になったらまた使おうかな。
すぐに使えばよかったぁ~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ