韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ 急遽旅行になりまして  お供コスメはこちらに

急遽旅行になりまして  お供コスメはこちらに

 旅行のお供コスメ 



連休最後の週末。
母の日も兼ねて急遽、今日か熱海に1泊することに。
息子とは現地集合ってことで。


そんなわけであわてて旅行準備。
まぁ、いつもながら計画性のない我が家。
あわててお供コスメはこちらを用意しました。

2016-05-07 at 12.54.14

オフィファーストライン、A.H.C、ジェロビタールのクリームに
プラチナVCセラムです。




そしてとりあえず、こちらも持ってみました。

2016-05-07 at 12.52.14

ミシャ チョゴンジンは一緒にいく母用に。



ベースはこちら。

2016-05-07 at 12.55.53

普段使っているA.H.Cのラインで。




洗顔は月1ボックスに入っていたカネボウ。

2016-05-07 at 12.56.18





そして先日作ったトラベツキッドは温泉用に

2016-05-02 at 11.25.21



簡単にですが、以上こんな感じにしてみました。
急遽だったのと、主人の仕事が終わってからの出発なんで
夕飯は間に合わず、温泉と朝のバイキングを楽しむ旅ですが
チェックアウトも遅い時間までなので、今晩と明日の朝ゆっくり
温泉を楽しんできたいと思います。
それではみなさんも最後の休日、楽しんでくださいね~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ