韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 大興奮! 御徒町いつものナリム化粧品店で溺愛コスメ 【 輝きメイク 】 の社長様と偶然ばったりTOP輝きメイク ≫ 大興奮! 御徒町いつものナリム化粧品店で溺愛コスメ 【 輝きメイク 】 の社長様と偶然ばったり



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大興奮! 御徒町いつものナリム化粧品店で溺愛コスメ 【 輝きメイク 】 の社長様と偶然ばったり



 御徒町で輝きメイクの社長様と 



昨日息子のところからの帰り道、私の溺愛コスメ
【 輝きメイク 】のチークを買いに、御徒町のいつもの
ナリム化粧品店さんに行ってきました。

2016-05-04 at 16.05.15

こちらは、御徒町の駅をおり、アメ横方面の横断報道を渡り
薬局のコクミンさんの反対側、細い通路をはいっていくと
何件か並んでいるコスメ店の中にあります。

私は輝きメイク関係を買いに行ってますが、毎回行くたび驚くような
スポット的な商品があり、昨日は確かヘレナのマスカラが¥1,400くらいで
出ていたような気がします。
曖昧ですみません、詳しいことは直接問い合わせてみてください



で、昨日はこちらのナリムさんで、なんとなんと~
私が愛してやまない 【 輝きメイク 】 も考案者、輝きメイクの社長様
お店にいらっしゃったんです~
なんて偶然、なんてラッキー あ~御徒町にいって良かったぁ~

2016-05-04 at 15.58.39  2016-05-04 at 16.05.27

( 左は輝きメイクの社長様  右はナリム化粧品店の方 )


めっちゃ綺麗~可愛い~そしてメイクも素敵~
あまりに嬉しくてちょっと私、我を忘れるくらい興奮してしまい
テンション高いおばちゃんになってしまいましたw

そしてあとになって後悔、お昼を食べたあと口紅も直さず
メイクもそのままだったわっと
しかも朝から息子の部屋の片付けやら洗濯で、疲れ切ったお顔
だめですね、気を抜いたら反省、反省



その後少しお話させていただいたあと、目的だったこちらを購入。

2016-05-05 at 11.47.16

前回のゴールドオレンジも自然でよかったですが
今回は夏に向けてってことで、ちょっと明るめのロゼピンクをリピ。


2016-05-05 at 11.47.36  2016-05-05 at 11.47.54

一緒に仕上げ用スポンジもリピ。
こちらも私には神スポンジファンデーションやチークの仕上がりが
これを使うと本当に綺麗になるんです
1度は使ってみる価値ありです


  今までの詳しいレポはこちら



こちらのコスメはオンラインでも購入できますので、
ご興味のある方は行ってみて~

 輝きメイク MASAKOはこちら  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
