韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 杉山養蜂園 2種のローヤルゼリー入りシートマスク & 絶品果実蜜TOP2016 マスクシート ≫ 杉山養蜂園 2種のローヤルゼリー入りシートマスク & 絶品果実蜜



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

杉山養蜂園 2種のローヤルゼリー入りシートマスク & 絶品果実蜜

 杉山養蜂 マスクシート 



ブログには書いてませんでしたが、4月のはじめに
埼玉は川越の小江戸に行ってきまして、そちらの通りにある
はちみつ専門店 【 杉山養蜂園 】 で購入したパックを
使ってみました。

2016-05-02 at 12.18.16 2016-05-02 at 12.56.18
 
( ゆずグラフィック ¥540 )


 杉山養蜂園 マスクははこちら   



詳しい説明はこちら

2016-05-02 at 12.18.34





マスクはこんな感じ。

2016-05-02 at 12.25.31

折り紙で作ったお雛様の着物ような几帳面なたたみ方の
マスクです。



エッセンスはサラサラ系

2016-05-02 at 12.26.03

これを広げてみると、横幅がかなり広くたっぷりカバーできますが
なぜでしょうね~、日本のマスクにありがちな鼻の下がやたらと長く
ほうれい線がまったく隠れないんです。
う~ん、このタイプ好きではないわ

2種のローヤルゼリーにはちみつ配合なんて説明だったので
かなりの保湿を期待してしまいましたが、意外とさっぱり系。
どちらかといえば夏向き、普通にしっとりはしますがお値段も
ややお高めなので、これはリピはないかなぁ~( 辛口でごめんなさい )




が~
この時に一緒に購入下こちら の果実蜜

2016-04-05 at 19.15.30

( ラズベリー&ハニー  300g ¥1,080 )


お水で溶かしてジュースとして飲むも良し、ヨーグルトにいれても良し
お菓子作りなんかにも使えるこちら。
いや~、本当に美味しいんです
ヨーグルトに入れると絶品 これはリピします



  果実蜜はこちら  





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
