韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コスメ断捨離中で勝手にトラベルセット作成中TOPコスメ ≫ コスメ断捨離中で勝手にトラベルセット作成中



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスメ断捨離中で勝手にトラベルセット作成中

 コスメ断捨離中 



ゴールデンウィーク中ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は昨日は母と叔母を連れ、主人と4人で山梨にドライブに。
あちこちで美味しいものを食べてきました。

そして明日からは連休に帰ってこない息子のところに
1泊で主人と押しかけます。


で、今日は主人が午前中だけ仕事ということで、私は先日から
はじめたコスメ断捨離をしています。

使用期限を確かめながらの整理、時間がかかるなんてものでは
ありません。
ほんとうに、ほんと~に、自分でもあきれるくらいの在庫

2016-05-02 at 11.26.14

カーバーコリアの一部だけで引き出しがいっぱいに
他にもミシャの引き出し、オフィの引き出しと・・・。


そんなわけでお友達や身内に段ボールに詰め
好きなものをもらって~っとお渡ししているのですが、みなさん
喜んでいただき、何とか半分に。



が、まだまだ困るのがサンプル。
色々お試ししたいのが積もり積もって、ものすごいことに。
そんなわけけでこれ買ってきました。

2016-04-28 at 20.26.21

ぐてだま小分けジップロック~



この大好きなぐでだまのジップロックを使い
ただいま、このように仕分け中

2016-05-02 at 11.22.46



まだ途中ですが、そうだわ、整理しながら日帰り温泉&旅行用の
トラベルセットをつくってみようっと、ただ今作成中

2016-05-02 at 11.23.35 2016-05-02 at 11.25.21

この作業、意外と楽しい~
使っていないポーチもたくさんあるし、まだまだサンプルもあるので、
今日はもう少し頑張って作ってみようかな。



と、楽しみながらやっていますが、まずはこんなにためてはいけませんね。
反省、反省
これからは少し考えながら購入することにしよう。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

同じく
編集
私もかなり溜め込んでます(−_−;)
使用期限もあるし、サンプルから先に使わなきゃと思いつつ以外とサンプルも量が入ってますよね❗️
身体に使ったりして消費してます〜
2016年05月02日(Mon) 19:59
Re: 同じく
編集
そうなんです!
サンプルってクリームなんかだと何回も使えるんで
わりと消費しないですよね。
でもついお試ししたさに、わざわざ購入してしまったりで^^;
どんどん消費しなくてはですね。
2016年05月03日(Tue) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
