韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃ですが【 A.H.C 】のゴールドマニキュアを使ったら、あまりに良くてポチッTOPA.H.C ≫ 今頃ですが【 A.H.C 】のゴールドマニキュアを使ったら、あまりに良くてポチッ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今頃ですが【 A.H.C 】のゴールドマニキュアを使ったら、あまりに良くてポチッ

 A.H.C エステティック ゴールドマニキュア フェイスパック 



A.H.C好きさんならとっくにお試ししたんではないってくらい
大ブームになったゴールドマニキュアパック。

2016-04-11 at 22.00.31

実は私もサンプルはずっと持っていたのですが、
なにせ金属アレルギー&敏感肌のため、この手のアイテムは
なかなか手が出せずいたんです。



でも先日またこちらのサンプルを数枚いただき、
これは使ってみようかなぁ~っと思いきってお試してみました。


テクスチャーはこんな感じ

2016-04-11 at 22.02.04  2016-04-11 at 22.02.13

うわっ~、本当にゴールドがいっぱいなんてゴージャスな、なんて贅沢な
パックなのぉ~
でもちょっとドキドキ大丈夫なんだろうか・・・



で、恐る恐る手から
あら、わりと硬めなテスクチャー、でも体温で溶け出すのかな~。
そのうちにスルスルと伸びだします。
そして密着がいいあら、よさそうな予感

待つこと10分、その間ピリピリもしなければ、お肌になんの刺激もなく
気持ちの良い使用感。
その後3~5分マッサージ。
ここでもまったく問題なく、それどころか洗い流したあとのお肌は
ツルツルのもちもち
なにこれ~ すごくいいではないのぉ~


で、お顔もやってみると、まぁ~こちらも良いことったら
これまで使った洗い流すパックNo1っと言ってもいいほど、
私には効果絶大
翌日のお肌も絶好調



完全に私、出遅れたわ
こんな良いパックを今まで使わなかったなんて。
ってことで、慌ててポチッ
あぁ~早く届かないかなぁ~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私もまだです(。-_-。)
編集
ゴールド系は合わずだったので私も手を出してないんてますが、さすがAHC。刺激無いかもですね(o^^o)私も手から試して顔も大丈夫そうだったら使ってみようかな(OvO)
2016年05月01日(Sun) 20:55
Re: 私もまだです(。-_-。)
編集
金属アレルギーやお肌の敏感な方は、やはりゴールドはちょっとためらっちゃいますよね。
エミルさんもそうでしたよね。
私もなかなか使う気がしなかったのですが、これは本当に良かったです。
届くのが楽しみです^^
2016年05月02日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
