韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ しっかり保湿 【 SKINFOOD 】ロイヤルハニー プロポリスシールドマスクTOP2016 マスクシート ≫ しっかり保湿 【 SKINFOOD 】ロイヤルハニー プロポリスシールドマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しっかり保湿 【 SKINFOOD 】ロイヤルハニー プロポリスシールドマスク

 スキンフード ロイヤルハニー プロポリスシールドマスクシート 



今日は午後から2回目の皮膚科です。
先週やってきた部分は、昨日1回ポロッと落ちまして
大分綺麗に。
思っていたほど跡も残ってなく安心しました。

でも多分今日もう1回液体窒素治療を行うと思うので、
その前にしっかり保湿ができるこちらのマスクシートをてみました。
( 治療すると2~3日はマスクができないんですよね~ )


2016-04-28 at 11.44.21

( コリデパ価格 ¥231 )


プロポリス ・ ハチミツ ・ ロイヤルゼリー抽出物など配合。

セラミド成分がお肌を保護し、スキンバリアを強化します。

乾燥下お肌に栄養を。



2016-04-28 at 11.45.28 2016-04-28 at 11.46.20

時期にもよりますが、年齢肌でお悩みの私には好きなタイプの
トロトロなエッセンス
そしてマスク素材も柔らかな密着の良いシートで



外した後は少し残るので、軽くハンドプレスすると
手に戻ってくるようなもちっとしたお肌に
小じわも目立たなくなり、保湿されてる感がわかりました。
やはりスキンフーのマスク好きだわぁ~これはまたポチッしようっと





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 20:06
Re: ご招待の件
編集
まずはブログをご覧になってくださり、ありがとうございました^^
そのような機会がありましたら、ぜひ連絡させていただきますね。
2016年04月30日(Sat) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
