韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 短時間でトーンアップ&弾力肌に 【 The history of 后 拱辰享 】ホワイトクレイマスク TOP后 [ドフー] ≫ 短時間でトーンアップ&弾力肌に 【 The history of 后 拱辰享 】ホワイトクレイマスク 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

短時間でトーンアップ&弾力肌に 【 The history of 后 拱辰享 】ホワイトクレイマスク 

 ドフー ホワイトクレイマスク 



久しぶりのフーのレポです。
今回はホワイトクレイマスクを使ってみました。

2016-04-27 at 12.11.29

サンプルでいただいたため、お値段不明です。


お肌のキメを整え弾力を与えます。


使い方は
洗顔後、化粧水でお肌を整え、お肌にのせ5~10分待ち、
水またはぬるま湯で洗い流します。



テクスチャーはこんな感じ。

2016-04-27 at 12.13.08 2016-04-27 at 12.13.14

見た目より柔らかく伸びが良いです。
なんと言ったらいいんでしょうか、フラワー系かな・・・
それとも人参系なのかな・・・うまく表現できませんが、
優しい癒し系の香りがします



2016-04-27 at 12.13.352016-04-27 at 12.13.572016-04-27 at 12.42.18

つけてすぐに乾き始めるのですが、クレイにありがちなパリパリに
乾く感じではなく、ジワジワと刺激が少なく、尚且つ、
栄養を与えてくれている使用感



クレイなので、やや洗い流すのに時間がかかりますが
短時間で毛穴の汚れすっきり
トーンアップします
必要なものを取りすぎることもなく、お肌もっちり、頬なんか
何も塗らなくてもツヤツヤに



これは好きなクレイパックですね~
フーってなかなか現品購入しませんが、サンプル使うと
どれを使ってもいいんですよね~
ちょっとまた色々お試ししてみようかな。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
