韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 神ファンデーションセット半額以下が明日25日までです!ご興味のある方は急いで~!

神ファンデーションセット半額以下が明日25日までです!ご興味のある方は急いで~!

 薬用クリアエステベール 美容液ファンデーションセット 




最近、1日2回の更新は珍しいのですが、あっそうだわ
このファンデーションセットの半額以下セールが明日までだわっと思い
あわてて記事を書いてます。



こちらの記事は以前も書きましたが、とても良くお得なセットなので
まだの方ににと思い、もう一度お知らせします。

セールバナー


 神ファンデレポはこちら   




今回はこちらのセットに、



5色のカラーサンプルと高保湿ジェルクリームのサンプルが
10包までついてきて、通常価格が¥6、185が
なんと¥2,980~



これはお得です
お肌はひとそれぞれなので、すべての方に~っとまでは言いきれませんが
私はこの仕上がり好きです
お肌が綺麗に見えるこの神ファンデ、ご興味おのある方は一度お試ししてみて~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ