韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】リバイタルブースター 良いですが難点が

【 A.H.C 】リバイタルブースター 良いですが難点が

 A.H.C リバイタルブースター 


新しくなったA.H.Cのブースターを使い始めてます。

2016-04-21 at 11.55.57 2016-04-21 at 11.56.33

3本セットをQoo10のロッテさんで購入。
私が購入したときは破格の安さの¥1,420でしたが、今は¥9,158と
値上がりしてしまったようです



豊富な栄養を与え、健康な肌へ。

海洋深層水 ・ ミネラル成分 ・ マリンフラワーコンプレックス。



2016-04-21 at 11.56.40  2016-04-21 at 11.56.58

大きめの注射器のようなお姿で、ふたはクルクル回すように
なってます。
これちょっと残念で、せっかちの私にはちょっと面倒
スポッとはまるタイプにならなかったのかなぁ~。

残念ついでにもう1つ、出す調節が難しくて勢いよく押してしますと
とんでもない量が出てしまします。
わりと慎重にやらないと、すぐになくなってしまします。
使うときはそぉ~っと押したほうが良いかと。




テクスチャーはこんな感じ。

2016-04-21 at 11.58.52 2016-04-21 at 11.59.02

柔らかなクリーム状のブースターでスす。
お皿では分離してしまいましたが、お肌の上にのせるとスルスルと伸びます。


こちらはそのまま使っても良し、普段使っているスキンケアに混ぜても良し、
気になるところに重ね塗りしても良しなので、私はその時によって
使い方変えていますが、美容液と混ぜたり、オールインワンの前に塗ったりすることが
多いかな~。


もっちりな仕上がりで、潤ってる感があります。
只今2本目に突入しましたが、お肌の柔らかさは維持できている
ような気がします。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

珍しい(OvO)
編集
ブースターがクリーム状って他にはないのでは❓珍しいですよね。
色々使ってみたいですが、今までにないくらいの酷い肌荒れで😭高機能化粧品は暫く封印です(−_−;)
2016年04月21日(Thu) 20:39
Re: 珍しい(OvO)
編集
あらあら、それは大変。
この時期は私もお肌が安定していないので、なるべくシンプルな
スキンケアにしています。
エミルさんもはやく治るといいですね。

そうですね、言われてみるとクリーム状のものは珍しいかもですね。
しっかりと保湿してくれるので気にっています。
2016年04月22日(Fri) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月22日(Fri) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月22日(Fri) 23:32
Re: Re: 先ほどの
編集
> 情報ありがとうございます^^
> 夕方購入しようとカートに入れておき、そのまま食事にでかけてしまい
> 帰ってきたらもう完売になってたんで、なんて早いんだろうって驚いていたところでした。
>問い合わせしてくれたんですね、感謝感謝。
> それではまた気を付けて週明けにみていますね。
> ありがとうございました。
2016年04月22日(Fri) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月23日(Sat) 00:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月23日(Sat) 02:49
Re: 再び
編集
購入できたんですね~、良かったです^^
実は私もまだあの時間おきていて、すぐにPCでやってみたのですが
購入できず。
今朝からも何回かやっているのですが、2+1のはだめですね~(^^;
画面はでているのに~(-_-;)
2016年04月23日(Sat) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月23日(Sat) 18:26
Re: 喜びもつかの間やっぱり買えず。
編集
あらあら、それは残念( ノД`)
ロッテさんってそんなこともあるんですね、参考になりました。
私も月曜日まで待ってみます。
でもゆりなさんのほうも気になるとこですが。

ほくろレーザーでとったんですね。
私も鼻のほくろをとったことありますが、あまりよくないほくろかも?ってことで
皮膚科で手術になってしまいました。
でも心配や気にしているものだったら、とってしまったほうが安心ですものね。
2016年04月24日(Sun) 14:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月25日(Mon) 13:59
Re: 朝いちで
編集
私もかなり迷いましたが、先日やったコスメ断捨離で反省中だったので
Q0010で欲しいものだけポチッしました。
きっと夏になれば、また欲しいものがでてくると思いましたので。

ほくろの手術ですが、私は体質で麻酔が1回できかず、途中でもう1本追加。
それがかなり痛かった記億が(-_-;)
少し傷も残ってしまってますが、化粧で隠れる程度な感じです。

2016年04月25日(Mon) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ