韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 凄いよ、これ! 【 It’s Skin 】貼って吸着、洗い流し、新概念のマッドマスクシート TOPIt's skin ≫ 凄いよ、これ! 【 It’s Skin 】貼って吸着、洗い流し、新概念のマッドマスクシート 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凄いよ、これ! 【 It’s Skin 】貼って吸着、洗い流し、新概念のマッドマスクシート 

 イッツスキン カラーソリューション マッドマスクシート 



これまでに何百枚とマスクシートを使ってきましたが、
今回お試しさせていただいたイッツスキンのマッドマスクシート。
はい、こんなの初めてです、まぁ~びっくりしました。

2016-04-14 at 14.29.38

  ( 18g 3,500ウォン )



今回頂いた種類は3種類。

2016-04-14 at 14.29.47 


2016-04-14 at 14.29.55


2016-04-14 at 14.30.02

上から…ピンクマッド ・ グリーンマッド ・ ホワイトマッドです。




今回はこちらの中から一番上のピンクマッドのレポをします。

2016-04-14 at 14.29.47

弾力を失いたるんだお肌へ。

肌をしっかりケアし、生き生きとしたハリノある肌へ。



見た目は普通のマスクシートより少し大きいくらいなのですが
開けてびっくり

2016-04-14 at 14.30.53

こ・・これはいったいどうなっているの



外側の透明のフイルムを1枚はずすと、更に3重になっていて
間にマスクが挟まれています。

2016-04-14 at 14.32.34  

パックはミネラル成分がたっぷり含まれていて、
まるでクレイパックが塗ってあるような感じです。



これがどんな効果があるかといいますと

強力な吸着機能が、皮脂と肌老廃物を吸着し、
 毛穴の収れん、肌のトラブルを予防します。

角質を除去し、鉱物ンpミネラル、栄養成分が肌保湿と
  檀両をアップさせます。



2016-04-14 at 14.32.50 2016-04-14 at 14.34.06

使用方法は

お肌に貼り付け、20~30分、後は水で簡単に洗い流します。


肌につけるというか、のせた瞬間からピタッっと貼りつき
キュ~っとしたきもちのいい引き締めが始まります。
この感覚何かに似てるってよ~く思いだしてみたのですが、
モデリングパックの最後の乾き始めた感じに似ています。
マスクシートでここまで気持ちよく引き締め効果がでるのは
凄いかも



最後までぴたっとしていますが簡単にはずせ、待っている間によく働いて
くれたんでしょうね~
なんということでしょう~まぁ~毛穴が綺麗
鼻の頭なんてすっきり全体のおも汚れがとれたのか、くすみがぬけ
トーンアップ



洗い流しも簡単で、水洗い2~3回でツルツルに
( 保湿成分を残すため、あまり洗い流さないほうが良いみたいです )
お肌が滑るように滑らかになっているのがわかりました。
これはいいですね~イッツスキンさん、よくぞ考えてくれましたと
言いたいくらい、よく考えられたマスクだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
