韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月も付録につられて 【 MUSE 】 お友達にも大好評のBEAMSトートTOP雑誌付録 ≫ 今月も付録につられて 【 MUSE 】 お友達にも大好評のBEAMSトート



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月も付録につられて 【 MUSE 】 お友達にも大好評のBEAMSトート

 MUSE 創刊2周年記念号 



ほとんど毎日というくらいいってしまうコンビニ。
好きなんですよね~。
だって新しいお菓子やスイーツもすぐにでるし、ドリンクものも充実。
ついつい買いすぎてしまいます^^;

そしてこれも買わないようにしようしようと思っていても、つい付録につられ
今回も買ってしまいました。
今月はこちら。

2016-04-12 at 20.39.36  2016-04-12 at 20.39.44

  ( 創刊2周年記号 ¥800 )

梨花さんが表紙です。



そんな付録につかれてしまったのがこち ら

2016-04-12 at 20.40.15  2016-04-12 at 20.41.07

レザー調トート & バンダン柄巾着ポーチ付きです。



巾着ポーチを中に入れるとこんな感じ。

2016-04-12 at 20.41.57  2016-04-12 at 20.42.09

濃いネイビーのバックに、白のバンダナがよくはえ可愛いです



これ、嬉しくって何人かのお友達に、夜ラインで写真を送ったら
みんな大好評
明日すぐに見に行ってくると。
ただ、大きさはどのくらい ってことだったので、こんな写メを
送りました。

2016-04-12 at 20.40.34  2016-04-13 at 12.50.39

外はハイドラB5とくらべるとこんな感じ。
マチが広いでの、長財布もすっぽり、ポーチも十分はいる大きさよ~っと

これは普段のスーパーなんかへのお買い物にもいいし、
仕事用のお弁当入れにもいいわっと。
とりあえず私はお買い物ようにしようかと。
カートにかけておくにもちょうどいい大きさかなぁ~っと。
でもでも、カートにかけておくのって、盗まれてしまう確率が大きいらしいので
十分気をつけてくださいね


そんなわけで今月も付録につられ購入してしましましたが、
実はもう一つピンクのフルラのケースが付いてた雑誌もあり
かなり気になっています。
う~ん、我慢できるかなぁ・・・・。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
