韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 京都 カランコロンでお買い物

京都 カランコロンでお買い物

 京都 カランコロン 



伝統を守りながら新しい感性を取り入れる京の雑貨
【 カランコロン 】
京都通のお友達が大好きなお店で、プレゼントでガマ口を頂いて初めて知り、
私もすっかりファンに。


そんなカランコロンが、なんと、先日行った柏の駅ビル
「 柏高島屋スレーション 」 の中にもあるではないですかぁ~

2016-04-05 at 19.11.53




これは何か欲しいわっと見て歩いたところ、
こんな可愛いネイルが。

2016-04-05 at 19.13.02

( 1本 ¥600 多分店頭には5~6色はあったかと。 )

パステル調のカラーで、どれも可愛かったですよ~




続いてはこちら。

2016-04-05 at 19.12.27

( ガマ口印鑑ケース ¥1,000 )

新柄も出ていたのですが、大好きなチェリー模様にしました



今回はこれだけですが、ここはまたいってしまいそうだわ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ