韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】購入品は新製品のオールインワンやトーンアップベースなどTOPMissha ≫ 【 MISSHA 】購入品は新製品のオールインワンやトーンアップベースなど



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】購入品は新製品のオールインワンやトーンアップベースなど

 ミシャ 新製品購入 



旅行中、初めて柏高島屋ステーションモールにある
ミシャに行き、こんなお買い物してきました。

2016-04-05 at 19.14.19

すべて新製品ばかり



それではひとつずつ。
まずは以前にも紹介した新シリーズ、チョゴンジンの
トライアルセット。

2016-04-06 at 16.05.40 2016-04-06 at 16.06.43

  ( 4種トライアルセット ¥2,180 )


化粧水と乳液は主に夜使用で使っていますが、
トータルエイジングケア用に作られているだけあり、私のような年齢には
ぴったりなライン
美容液とクリームが店頭お試ししかしたことがなかったので、とりあえず
トライアルで。
なにせクリームの在庫が恐ろしいので、そちらを消費してから現品は考えます。




続いては、これは買おうと決めてました。

2016-04-06 at 16.07.34  2016-04-06 at 16.07.50

( ニアビューティー スマートオールインワンクリーム ¥2,700 )


    2016-04-06 at 16.07.39

8つの機能が1つに詰まっているんですって
毎日のオールインワンは少し不安がありますが、疲れているときの
最強の強い味方
もうすでに何回かしようしましたが、これなかなかいいです





最後はこちら。

2016-04-06 at 16.08.42

( ライティング トーンアップベース ¥1,296 )


ここ最近ベースはA.H.Cを使っていたのですが、元々はミシャが多く
帰ってまいりました~です。
カラーは3色ありましたが、気にあるくすみによさそうなバイオレットに
してみました。




最後は頂いたサンプル。

2016-04-06 at 16.09.23  2016-04-06 at 16.09.50

新発売のレボリューションのレッドとクムソル。
レッドは かなり気になっていたのでこれは嬉しい~

 2016-04-03 at 15.05.22

乳液1枚に対して、化粧水は3枚のサンプルを使うんですって。
これは早速お試ししてみよう~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
