韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替えコスメは安定の【 O HUI 】 モイスチャーセットを購入 おまけの大量サンプルにびっくりですTOPOHUI ≫ 衣替えコスメは安定の【 O HUI 】 モイスチャーセットを購入 おまけの大量サンプルにびっくりです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衣替えコスメは安定の【 O HUI 】 モイスチャーセットを購入 おまけの大量サンプルにびっくりです

 O HUI ミラクルモイスチャーセット 



冬の間は基本ラインはA.H.Cを使い、夜はミシャにしたり、
お試しラインを使ったりだったのですが、花粉でお肌が荒れやすい
この時期、どのブランドにしようかなぁ~っと。
韓国コスメ、次から次へと良いものがですぎて、ほんと困りますw


で、散々迷った結果、ここはやっぱり敏感肌の強い味方の
こちらのラインをリピしました。

2016-04-05 at 19.10.01

( Qoo10 anayatron さん価格 ¥12,000 ¥8,200 )

このラインは2回目で、敏感肌にも使えると言うだけあり、
お肌に優しく、使えば使うほど透明な滑らか肌に
私には安定のラインです。



そんなオフィをQoo10のanayatrin さんで購入したのですが、
こちらのお店、本当にびっくり
だってね、おまけの量がすごいです

2016-04-05 at 19.08.34

オフィ ・ スム ・ ドフーと大好きなブランドばかり
しかもオフィなんか、20枚ずつ入っていて、あまりの量に
あれ私、サンプルショップでお買い物したかな・・・っと
購入履歴を確認してしまったほどw



そしてこのお店の親切なところは、

2016-04-05 at 19.10.43  2016-04-05 at 19.11.14

現品はもちろん、サンプルの商品説明まで2枚にわたり
細かく書いてくれてあったり、カタログまでいれてくれてありました。
このお店いいわぁ~ 
覗いてみるとわかるかと思いますがLG関係をたくさん扱っているようです。
ご興味のある方は行ってみて~っと、頼まれてもいないのに、あまりの感動で
宣伝してみましたw
( サンプルは在庫の状態や金額でも変わってくると思いますので・・・多分 )
  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

良いショップさん(OvO)
編集
私もこのショップさんを利用した事ありますよ〜\(//∇//)\肌の悩みも相談に乗って頂いて合う商品を丁寧に説明して下さいました(。-_-。)購入品➕おまけがどっさり❗️ほんとに良い方ですよね〜(o^^o)
2016年04月06日(Wed) 22:24
Re: 良いショップさん(OvO)
編集
エミルさんもここを利用したことがあったんですね~。私は初めてだったのですが、
あまりのサンプルの多さと丁寧さに驚いてしまいました。
やはり良い方だったんですね、更に安心しました。
LG系に強いお店みたいなので、また利用したいなぁ~って思ってます^^
2016年04月07日(Thu) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
