韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 軽いのにしっかり保湿カバー【 It's Skin 】 ポップアップクッションファンデ

軽いのにしっかり保湿カバー【 It's Skin 】 ポップアップクッションファンデ

 イッツスキン イッツトッププロフェッショナル 
              ポップアップ クッションモイスチャー 



イッツスキンのポップアップ式のパクト型ファンデーションを
お試ししてみました。

2016-03-24 at 11.28.13  2016-03-24 at 11.29.17

  ( 16g 20,8000ウォン )


宝城緑茶水 ・ アランントイン ・ ヒアルロン酸 ・ シアバター配合。

乾燥したお肌をしっとりと長時間カバー。

シワ ・ 美白 ・ 紫外線遮断。

栄養カプセルとスイキンケア成分が、保湿とツヤ効果を。




2016-03-24 at 11.29.33  

ここまでは普通のパクトと変わらないです。



が、パフをとってみると

2016-03-24 at 11.30.12 2016-03-24 at 11.30.50
 
中央に小さな穴が開いていて、まわりを数回押すとファンデーションが
適量出てきます。
これ、他のブランドでも使ったことがありますが、衛生的に使えるのが良いです。
ただ、使い終わった後はまわりに残ってしまうので、ティッシュなどで
ふき取ったほうが良いかと思います。



カラーは2展開。

2016-03-24 at 11.32.05

( 左 21号ライトベージュ  右 23号ナチュラルベージュ )




ちょっと吸収が良いパフなので、私は直接手に付けお肌になじませ、
あとからこちらのパフで押さえています。

2016-03-24 at 11.33.16  2016-03-24 at 11.34.36

( 上が21号  下が23号 )

伸びが良くむらなくキレに塗れます
普段は21号のファンデを使っていますが、この21号は少し
白っぽいので、23号のほうが私にはしっくりきました。
でも明るく仕上げたいのなら21号かと。

軽めなんですが、しっかりと密着し長時間保湿なので
夕方の大きな崩れのなく過ごせています。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ