韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 限定数量発売 【 MISSHA 】桜のシートマスクでしっとり保湿

限定数量発売 【 MISSHA 】桜のシートマスクでしっとり保湿

ミシャ CB シートマスク 


ミシャから限定数量発売された桜シリーズ。



使ってみたいなぁ~っと思っていたところ、なんとお友達が
シートマスクを送ってきてくれました。
ありがとう~




2016-03-23 at 11.21.08

   ( 5枚セット ¥540 )

なんとも可愛い上品なこの時期にはぴったりなパケです


乾燥が気になるお肌に、山桜エキスの豊富な水分が保湿し、
 キメの整ったお肌へ。

ツバキ葉エキスがお肌を保護します。


 ミシャ CBシリーズはこちら




 
今回はこちらのアンプルと一緒に使ってみました。

2016-03-23 at 11.23.19



マスクはこんな感じ。

2016-03-23 at 11.23.54  2016-03-23 at 11.24.19

ミシのマスってこんなにお肌あたりがよかったかなって思うくらい
柔らか綿素材の気持ちの良いマスクです。
エッセンスは水分感の中に少しとろみがかかっていて、乾燥したお肌に
浸透しやすいです


冬の間は保湿重視にしていたので、お肌のトラブルなかったのですが
最近の花粉のせいで、しっかりお手入れしても肌あれが
あったんですよね。
が、アンプル効果もあってか、お肌が柔らかく弾力も少し取り戻したような
仕上がりに
これいいですお値段以上に良い仕事してくれるマスクだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ