韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 今回も付録につられついにメンズ雑誌まで 【 MonoMax 】女性でも使いやすいBEAMSのボストンバック

今回も付録につられついにメンズ雑誌まで 【 MonoMax 】女性でも使いやすいBEAMSのボストンバック

 モノマックス 創刊100号記念号 



昨日に引き続き、付録につられて購入してしまった雑誌第2弾!
今回は女性誌のみならず、ついにメンズ雑誌までw

2016-03-20 at 20.45.58 2016-03-20 at 20.46.05

( 創刊100号 超スペシャル付録付き ¥850 )



これにつられました。

2016-03-20 at 20.46.12 2016-03-20 at 20.46.17

最近、息子にとろに行くことが増え、あれやこれやと持っていくので、
こんな軽くて大きなバックが欲しかったところだったんですよね~。




そんなこともあり購入したバックははこちら。

2016-03-21 at 12.21.19

ハンガーと比べていただければわかると思いますが、
かなりの大きさです。
2~3泊サイズくらいあるかと。

ブラックかと思っていたらネイビーでした。
まぁ、このお値段で贅沢は言えませんが、正直ペラペラです。
でもBEAMS シンプルでなんといってもこの軽さは



マチもこんなにあるので

2016-03-21 at 12.21.37

かなりはいりそうですね。



使わないときは外側のポケットの中にに収納できるので

2016-03-21 at 12.41.44

旅行先で荷物が増えてしまったときの予備バックで
コンパクトにして持っていくのにもいいかもしれません。
これは4月に行く家族旅行に持っていこう~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ