韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 小田原経由御殿場アウトレットへTOP未分類 ≫ 小田原経由御殿場アウトレットへ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小田原経由御殿場アウトレットへ

 小田原経由御殿場アウトレット 



先週末、実家の母とお義姉さん、それとうちの家族の5名で
小田原経由御殿場アウトレットへ行ってきました。
今回の目的は、何かおいしいものを食べに行こうという事で、
こんなところに。

2016-03-14 at 11.37.31 



パンフレットは綺麗でしょう~、でも実はここ、漁港の中にある
まさに漁師さんの食堂って感じのところなんです。

2016-03-12 at 14.21.39  2016-03-12 at 14.21.33

ちょっとさびれた・・おっと失礼、風情のある港の魚市場の2階にある
お店なんです。



店内はお客さんがひっきりなしで、写真撮れなかったのですが、
食券を買い、昔ながらのテーブル席で食べるのですが
これがまたさすが魚市場だけあり、このお値段でこのボリュームって
くらいの豪華さ

2016-03-14 at 11.37.49

お料理の写真撮り忘れてしまいましたが、本当にここのお魚は
美味しくって、マグロ、口に入れた瞬間溶けます。
実は私と主人と母は2回目なんですが、初めてのお義姉さんと息子も
ここはまたぜひきたいと大満足でした。





食事でお腹いっぱいになったというのに、匂いに誘われて
漁港の前にあるこんなお店にも。

2016-03-12 at 15.23.30 2016-03-12 at 15.23.35



目の前でホタテのバター焼きを焼いていただき
はい、しっかりいただきましたw

2016-03-12 at 15.22.57





漁港の後はほんの1時間ですが、御殿場アウトレットに
寄ってきました。
時間もなかったので、いつものお店を急いでパトロールし
ずっと欲しかったトートバック探しに。

仕事用で荷物がたくさん入り、布でブランドがあまりわからないもの。
そしてお値段もリーズナブルなもの。
これがなかなかなくって、1時間内で走り回りやっと見つけたものが
こちら

2016-03-14 at 11.36.57  2016-03-14 at 11.37.14

ミッシェルクランのトート、¥7,000が半額でした
メンズコーナーにあったので、メンズ用なのかなぁ~。
白でのちのちの汚れもきになるところですが、まっこのお値段だし、
この大きさが欲しかったので良しとします。



今回は購入したものはこれだけでしたが、春ものもではじめていたので
近いうちにまた行きたいなぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
