韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPフィッツ ≫ 【 フィッツ 】シャンプー&トリートメント 辛口です・・でも

【 フィッツ 】シャンプー&トリートメント 辛口です・・でも

 フィッツ シャンプー&トリートメント 



今年の福袋に入っていたシャンプー&トリートメント。

2016-03-11 at 12.21.21

( シャンプー ¥2,500  トリートメント¥2,800 )

お値段もなかなかなものなので、ちょっと期待して使ったところ
・・・・・ あの・・これは・・・・
少し毒を吐きます




まずはシャンプー。

2016-03-11 at 12.54.42

ティーツリーのようなハーブの香りが強く、それさえ気にならなければ
悪いとまではいえない普通な感じ。
泡立ち普通、泡切れ普通、仕上がり普通。



続いてトリートメント。

2016-03-11 at 12.55.45

なんていったらいいのでしょう、つけた瞬間キシキシ感。
これは私の髪質にあわなすぎるのか、それともこういう仕上がりなのか。
とにかく、私には全くだめ


とはいうものの、ドライアー後の仕上げに期待してみましょうと
いつものようにスタイリング。
おっと、またティーツリーの香りが復活。
もはや蚊さえよせつけないような香りが

が、あらあら、どうしたことでしょう。
香りはともかく、いつもより髪にボリュームがでてきたような・・・
仕上がってみると、いつもよりフワフワ
そしてしばらくするとしっとりとした落ち着きも出てきました。



期待してなかっただけに、意外な仕上がりにちよっとびっくり
使っている最中は、これはないなって思ってましたが
もう少し様子をみてもいいかなぁ~って感じがしないでもないです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ