韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP石鹸 クレンジングフォーム ≫ フィレンツェ最古の薬局 【 サンタマリア ノヴェッラ 】ミルクソープ

フィレンツェ最古の薬局 【 サンタマリア ノヴェッラ 】ミルクソープ

 サンタマリア ノヴェッラ ミルクソープ 



姪のイタリア土産、フィレンツェ最古の薬局、
サンタマリア ノヴェッラの石鹸を使ってみました。

2016-02-28 at 22.39.24




薬局といっても想像していた感じと全く違い、伝統と
高級感のあるこんな素敵なたたずまいなんです。

2016-03-01 at 20.04.50  2016-03-01 at 20.04.24

そういえば、私もフィレンチェは1度だけ行ったことがありますが、
当時はここは知らず、今だったら絶対行ったのに~っと後悔
本当に素敵ですよね~



サンタマリア ノヴェッラ



石鹸はこんな感じでした。

2016-03-10 at 12.03.37  2016-03-10 at 12.03.28

ミルクソープというのでてっきり白かと思っていたら、
うす~いベージュ。
フローラル系のフレグランスのような優しい香りがします。
ミルクの香りはあまりしません。




2016-03-10 at 12.05.46

わりとフワフワとした柔らかな泡立ちで、牛乳のうるおい成分なのか
お肌にのせるとしっとりとします
まずは香りに癒され、続いてお肌あたりのよい泡に癒され
とても気持ちの良い石鹸です


洗い流しも簡単で、ツッパリ感がなくすっきり、もっちり
まさに汚れだけ落とし、必要なものは落とさない仕上がりです。
これは好きですね~ すっかりはまっています。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ