韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ もうこれなしの生活はできません!GWRA 2015 金賞受賞【 LiNARiA酵素ドリンク 】

もうこれなしの生活はできません!GWRA 2015 金賞受賞【 LiNARiA酵素ドリンク 】

 リナリナ酵素ドリンク 


酵素生活を始めたからもう半年以上たちますでしょうか。
錠剤、ゼリー、ドリンクと色んな酵素をお試ししていますが、
新たにこちらを開始し始めました。

2016-03-09 at 12.02.46  2016-03-09 at 12.02.54

( 1本価格 30%OFF ¥6,859  本数によってお値段割引に )



こちらどんなどリンクかといいますと

GWRA2015 金賞受賞。

プラセンタ ・ ヒアルロン酸 ・ コラーゲン配合。

220種類以上の植物エキス配合。


詳しい説明はこちら

リナリア酵素ドリンク





専用の軽量カップで24~30mlをはかり、3~5倍のお水で
薄めて飲みます。

2016-03-09 at 12.04.06  2016-03-09 at 12.05.20

ブドウ果汁を使ったフルーティーな味わいで、今まで飲んだ酵素ドリンクの中で
1、2位を争う美味しさ
酵素ドリンクろというより、もはやブドウジュースそのもの。
口コミ通りの飲みやすさです。


2016-03-09 at 12.05.28

私は食事の前に飲んでいますが、これで一度お腹が落ち着くのか
普段より少ない量でお腹がいっぱいになっています。

この酵素ドリンクに限らず、酵素をとっていると、食べ過ぎてしまったわって
翌日も体重が増えることなく、現状維持してくれているんですよね。
なのでつい甘えがちになってしまいますが、こちらのドリンクはその前に
止められるので、ちょっと・・・いや、今後かなり期待しています。



お友達の間でもちょっとした酵素ブームで、やはり疲れにくくなったり
お肌の調子が良かったりと、良い話を耳にします。
私の生活の中では、もうこれなしではいられない 【 酵素 】
これからも続けていきたいと思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ