韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 SKINFOOD 】ミラクルフード アイパッチ付きマスクシートTOP2016 マスクシート ≫ 【 SKINFOOD 】ミラクルフード アイパッチ付きマスクシート



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 SKINFOOD 】ミラクルフード アイパッチ付きマスクシート

 スキンフード ミラクルフードソリューション
                         アイパッチマスクシート 



2週続けての土曜日出勤にいつもの頭痛がやってきて、
散々な週末でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか

そんなわけでお手入れもままならず、今日はまぁ~お疲れ顔。
あわててこちらのマスクを投入。

2016-03-07 at 09.39.16  2016-03-07 at 09.39.26

  ( コリデパ価格 15%OFF ¥416 )

スキンフードの高価マスクって、私の中ではほとんどハズレがなくって
今回も少しお高めなので、復活することを願い使ってみました。



抗酸化オイル配合。

目元に溶け込むメルfディングアイパッチ付き。

保湿し明るく弾力のあるお肌へ。



アイパッチはこんな感じ。

2016-03-07 at 09.41.06

とわりと薄めのフィルム状になっていて、すぐにはらないと
しわが寄ってしまうので、はがしたら即です



マスクはこんな感じ。

2016-03-07 at 09.42.35  2016-03-07 at 09.43.31
 
柔らかですがしっかりとした素材のシートに、もっちり系のエッセンス
乾燥 ・ 保湿対対策にはばっちりな、これぞスキンフードといった
マスクです。



マスクは間違いないって思っていたのですが、目元に溶け込むアイパッチは
どうなったかと外してみたところ、あら、ほんとだわ
溶け込んでいました


アイパッチの即効性は・・・う~ん、まぁまぁ、なにもしないよりはそれなりに
ふっくらですが、マスクのほうは思った通り良いです
ただ、オイル成分が少し強めなのか、私が先に入れたアンプルのせいかわかりませんが
お肌の表面に少し残るので、朝マスクより夜のじっくりマスクのほうが
良いかと思います。



これは好きですね~
機会があったらリピしようかな。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
