韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 乾燥が気になる方は 【 It's Skin 】 クリーミーパクトでしっとり仕上げ

乾燥が気になる方は 【 It's Skin 】 クリーミーパクトでしっとり仕上げ

 イッツスキン イッツトップ プロフェッショナル
            タッチ フィニィシュ クリーミーパクト 




お肌の乾燥が気になる方におすすめ、イッツスキンの新製品
クリーミーパクトを使ってみました。

2016-02-28 at 12.32.34  2016-02-28 at 12.33.13

  ( SPF30 PF+++  10g 20,8000ウォン )



こちらはパウダーとファンデーションのいいとこどりをした
軽やかで隙間なく欠点をカバー。
べたつかず滑らかなお肌を実現するパクトなんですって



それでは開けてみますね。

2016-02-28 at 12.33.36  2016-02-28 at 13.15.32

表面が滑らかに特別に政策されたコーティングパフ付きです。




カラーは左の21号と右の23号。

2016-02-28 at 12.34.05  2016-02-28 at 12.34.21

どちらかというと練りファンデーションに近いですが、それよりは軽めで
固形のパウダーよりしっとりとした、まさに中間の良いところを
とった印象です。


弾力のあるクリーミーテンションテクスチャー。

持っちりとしたジェリーor パウダーテクスチャー。

磁石のように優れた密着力。



使い方は

ベースの最後の段階で適量にとり、叩くように馴染ませます。
カバーが必要な部部は重ねつけします。
横に滑らせるのはNG


2016-02-28 at 12.35.46

やや薄付きなのでわかりにくいですが、上半分が21号
下半分が23号です。


軽めですがナチュラルなカバー力ですが、保湿力ありで
つけてます感がでず、上品な仕上がりです
手持ちのファンデと組み合わせて使ってみましたが
しっとりとしていい感じ
ちょうどお直し用の固形パウダーが終わるところだったので
こちら早速ポーチイン決定です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ