韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPARITAUM ≫ マスクシートが面倒な時には【 ARITAUM 】使い捨てパウチ入り睡眠パック

マスクシートが面倒な時には【 ARITAUM 】使い捨てパウチ入り睡眠パック

 アリタウム フレッシュ パワーエッセンス パウチパック 



マスクシートはほぼ毎日使っていますが、どうしても疲れて
出来ない時には塗ってそのまま眠れる睡眠パックを
使っています。
そんなお助けアイテムの睡眠パック、今回はアリタウムの
パウチ入りを使ってみました。

2016-02-26 at 10.19.27

 ( コリデパ価格 ¥150 )


水分を与え、保湿幕を作ります。

ヒアルロン酸含有。

睡眠パック&ウォッシュオフパックとして使えます。




パックはこんな感じ。

2016-02-26 at 10.20.40

この量で3分の1くらいで伸びが良いので、
上手く使えば3回分くらいはあるかと思います。



2016-02-26 at 10.20.48

柔らかなスルスルっとした軽めのテクスチャーなので、
前に塗ったスキンケアと重ねてもまったく気になりません。
正直、すご~く効果あります・・・っとは言えませんが、朝それなりに
ふっくらしているし、疲れた時のマスクシートの手間を考えたら
十分な仕事ぶりかと


パウチなので衛生的だし、なんとっても使いきりで軽いので
旅行のお供にも良いかもしれません。
旅行って疲れてついお手入れを手抜きになりがちですものね。


こちらはコリデパさんによると、10種類以上あるので
今回はヒアルロン酸タイプでしたが、別のものも購入してみたい
簡単、お手頃パックです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

まさに今日。
編集
そう。私も毎日マスク部ですが、ほんとに面倒に思う時あるんですよねー(−_−;)小さいパウチだと使い切るのも楽だし衛生的でいいですよね(OvO)これはチェックしなくては〜
2016年02月26日(Fri) 23:12
Re: まさに今日。
編集
エミルさんも毎日マスク部なんですね~^^
本当に疲れてできない日はこのタイプは助かります。
まさに私も昨日は土曜日なのに1日仕事だったので、これの残りを
たっぷりつけて就寝。
今朝はお疲れ顔ながらもそれなりに復活していました。
2016年02月28日(Sun) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ