韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 肌再生のために生まれた 【 青じゅるオールインワンゲル 】

肌再生のために生まれた 【 青じゅるオールインワンゲル 】

 田舎家 青じゅるゲル 



肌再生のために生まれたジェル、青じゅるオールインワンジェルを
使ってみました。

2016-02-19 at 09.37.31

( 初回限定 青じゅる生石鹸つき ¥3,990 )


こちらは肌本来の力を高めるために、古来から伝わる
天然美容成分に注目し、作られたジェルなんですって。
やはり昔から伝わるものって、何かしらの良い理由があって
今に残っているんでしょね~。


詳しい説明はこちら

青ジュルゲル



2016-02-19 at 09.37.49

見た目通りのプルプルっとした柔らかジェルで
香りはほとんどないです。



2016-02-19 at 09.38.29

無添加 ・ 無香料 ・ パラペンフリーで、しかも低刺激なので、
お肌への負担が少なく敏感肌さんにも
ジェルは好きなので、何種類も使ってきましたが、その中でも
かなり柔らかでお肌に優しく、スルスルっと浸透していく印象です。


夜使うとと朝にはしっかり浸透し、頬のあたりがふっくらし
水分を含んだ明るいお肌に
私は手にもたっぷり塗って寝ますが、手の細かいシワがなくなり
まさにこちらの 【 朝おきると-15歳肌 】を実感できます。
お顔は-15歳とまでは申し訳なくて言えませんがw
自分の持っている力を最大に発揮してくれるオールインワンゲルだと
思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ