韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ ソフトでお肌に優しい優れもの 【 It"s Skin 】クリアスキン ピーリングジェリー

ソフトでお肌に優しい優れもの 【 It"s Skin 】クリアスキン ピーリングジェリー

 イッツスキン クリアスキン ピーリングジェリー 



敏感肌の方が一番気を付けなくていけないといっても過言ではない
アイテムがピーリングではないでしょうか。
いくら綺麗になるからって肌の弱い私には、目の粗いものや、刺激の強いものは
1回でお肌にダメージをあたえてしまうんですよね~。
でもピーリングって週に数回使用すると、断然スキンケアの浸透の仕方が
違うし、なくてはならないんですよね。


そんなお悩みの方におすすめなイッツスキンの
こちら。

2016-02-18 at 11.37.48

  ( 120ml   8,000ウォン )


刺激のないジェリーテクスチャー。

2重ラセンポリマーが老廃物のたまった角質を除去しながら
  肌のキメを滑らかに落ち着かせます。

ニレの木から抽出したエキスとアマランサス種子エキスが、
  角質ケア後も乾燥しないように、水分バランスを整え、しっとりと
  健康なお肌へ。



テクスチャーはこんな感じ。

2016-02-18 at 11.38.10

透明のゴマージュタイプのピーリングジェルです。



使い方は
洗顔後適量にとり、目元、口元を除く顔全体にまんべんなく広げ
1分間マッサージします。
古い角質がゴマージュにからんだら、ぬるま湯で洗い流します。
週に1~2回、またはお肌にくすみを感じられた時に使用。



2016-02-18 at 11.38.43  2016-02-18 at 11.39.59  2016-02-18 at 11.41.31

お肌にのせた瞬間、体温でゆっくり溶けだします。
少しクルクルしただけでゴマージュに古い角質がコロコロと
簡単にとれます。
ジェルなのでお肌にとっても優しく、マッサージしている間も
全く痛くないですし、気になる刺激もないです

洗い流しも簡単で、お肌はつっぱることなくもっちとしていて
頬のあたりなんてツヤ肌に
その後のスキンケアの浸透もいいですし、汚れが落ちるので
肌トーンが明るくなります


これはいいです好きです
お肌が健康な方はもちろん、敏感肌さんにも抵抗なく使えるピーリングです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ